トップ > ご注文・お問合せ

商品のご注文


■ゴールデンウイークの休業のお知らせ

カレンダーどおり 土、日、祝日 休業させていただきます。

4月26日(金)12:00以降のご注文につきましては、4月30日(火)以降順次発送、
5月2日(木)12:00以降のご注文につきましては、5月7日(火)以降順次発送となりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

※ 休業期間にご注文いただき、休業明けの日付けを指定された場合、状況によりご希望に添えない場合があります。何とぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。

4月26日
12時まで
4月26日
12時以降
5月2日12時以降~5月6日 5月7日
通常営業
4月26日発送 4月30日以降
順次発送
5月7日以降順次発送 順次発送

お支払い

電話、FAX、ハガキでのご注文の場合、商品発送の際に振り込み用紙を同封いたしますので、郵便局またはコンビニエンスストアでお支払いください。
※クレジットカードでのお支払いをご希望の方は、タニサケ公式オンラインショッピングにてご注文ください。

お問合せ

電話

0120-058-545 (フリーダイヤル 月~金 8:00~17:00 祝日除く)

FAX

0585-45-8500 
>商品注文書 

メール

info@tanisake.co.jp
※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない可能性がある為「info@tanisake.co.jp」を受信許可に設定してください。