トップ > 虫コラム >ゴキブリの赤ちゃんがあちこちから出没!

ゴキブリの赤ちゃんがあちこちから出没!

ゴキブリの赤ちゃんがあちこちから出没!
しかも出始めたら毎日…

そんなときは室内の巾木の下などあらゆる隙間に拡散してしまっている可能性もあります。
徹底駆除のためには、隙間の封鎖を行うと同時に、大人のゴキブリが侵入した場所、産卵場所の特定と、侵入箇所の封鎖処理が不可欠なのです。

室内でゴキブリの赤ちゃんがいたるところに徘徊している場合、よくある侵入ルートはキッチンのシンク下の隙間、次は床板、押入れ、天井板の隙間も考えられます。
さらに実は、普段出入りしている玄関ドア下の隙間と浴室の窓サッシの隙間も高確率でゴキブリの侵入を許しています。
玄関は、まさか玄関から夜な夜な堂々と不法侵入しているなどとは誰も思わないため、最もノーマークな突破口としてゴキブリ界では知られています。

小さいゴキブリ=繁殖しているサインです!
早急に対策をとってください!

商品の特徴

商品の特徴や使用方法など、あらゆる質問にお答えします!

見たくない方

愛されて30年以上!
ゴキブリの好きな匂いを含む玉ネギを、世界で初めて誘引剤として使用し、ホウ酸を殺虫成分としたゴキブリだんごです。

すでにお困りの方

ピーナッツで強力誘引、ホウ酸ですばやく退治!

お取り扱い店舗について

ホームセンターやドラックストアでお買い求め頂けます。ご来店前にお近くの店舗へお問合せ下さい。
公式オンラインショップからもご購入頂けます。