トップ > 虫コラム > 放置上等! ゴキブリさんを見失っても…  気にしない、気にしない。

放置上等! ゴキブリさんを見失っても…  気にしない、気にしない。

2022.05.06

■ 春はゴキブリさんにとって大切な季節

いよいよ虫たちが命を懸けで子孫を残す、そんな生存競争の季節がやって参りました。

ゴキブリさんはというと、無事に冬を越した卵が孵りミニゴキが出てくる頃であり、
また、子供のゴキブリさんが大人へと変身を遂げる時期でもあります。

…そんなん、知らんがな…。

■ ゴキブリさんを見失った…。そんな時はどうしたらいいの?

ゴキブリさんの活動が活発になると必ず発生する事件、それは不法侵入です。

いつの間にか屋内に忍び込み、突如として現れるその様はまるでホラー映画のよう。

慌ててスプレーや新聞紙を用意するも時すでに遅し…。奴はこつぜんと姿を消すのです。


でも、安心してください! 放置してもいいんです! 何もしなくても… いいんです!


ゴキブリさんを家の中で見失った…。

そんな時は、タニサケの「ゴキブリキャップ P1」を見失った場所のまわりに置くだけ。

これで、見失ったゴキブリさんはこれを食べて自然と駆除されます。

■ ゴキブリキャップP1がゴキブリさんを駆除するしくみ

ゴキブリキャップP1に含まれるピーナッツが見失ったゴキブリさんを強力に誘引します。

有効成分のホウ酸をたっぷり含んだ美味しいお団子を食べることでゴキブリさんは喉が渇き、水を求めて再び外へと出て行くのです。

だから、見失ったゴキブリさんを放置しても大丈夫なんです。

即効力のある「ゴキブリキャップP1」さえあれば、

放置上等! ゴキブリさんを見失っても… 気にしない、気にしない。

いざという時のために、備えあれば憂いなし。

本当によく効きますよ! ぜひ、お試しください!

商品の特徴

商品の特徴や使用方法など、あらゆる質問にお答えします!

定番商品

愛されて30年以上!
ゴキブリの好きな匂いを含む玉ネギを、世界で初めて誘引剤として使用し、ホウ酸を殺虫成分としたゴキブリだんごです。

お取り扱い店舗について

ホームセンターやドラックストアでお買い求め頂けます。ご来店前にお近くの店舗へお問合せ下さい。
公式オンラインショップからもご購入頂けます。